現在のページは、ホームの中の学ぶの中の【友の会イベント】「古代オリエント博物館 友の会交流会です。


【友の会イベント】「古代オリエント博物館 友の会交流会 '16」

      

2016年6月4日(土) 【友の会イベント】 古代オリエント博物館 友の会交流会 '16

 

 昨年に引き続き、会員の皆様と当館研究員との親睦を深めることを目的として、下記のとおり「友の会交流会」を開催する運びとなりました。第一部では、会員の皆様に当館研究員の活動の一端を紹介させていただきます。第二部では、日頃なかなか直接お話しできない会員の皆様と研究員とで茶菓を囲んで自由に歓談したいと思います。当館友の会についての率直なご意見、ご感想などをお聞きかせいただければ幸いです。
 ご多忙とは存じますが、是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。大勢の会員の皆様にお会いできますことを、館員一同楽しみにお待ちしております。どうぞお気軽にご参加くださいますようお願い申し上げます。

日時

2016年6月4日(土) 14:00~16:00

場所

池袋サンシャインシティ文化会館7階会議室 710室 
(古代オリエント博物館と同じフロアです)

プログラム

受付開始 13:30~
研究員活動報告(14:00〜)
研究員によるミニ講演(展覧会の裏話)、研究員による最新研究内容の紹介

研究報告の終了後、フリートークの交歓会を開催します(茶菓<無料>を用意しています)

参加費

無料
 ※友の会会員でない方でご参加希望の方は、友の会に入会していただく必要があります

  • 古代オリエント博物館“友の会”のご案内 - 多くの展覧会・催しへの参加をご希望の方は特典満載の友の会がおすすめです。
  • パルミラ遺跡写真アーカイヴ

ご案内

訪れる

ご来館ガイド

開館時間
午前10:00~午後5:00
(入館は午後4:30まで)
休館日
展示週間中は無休
【直近の休館予定日】
展示週間中は無休
休館予定日については今後の展示予定をごらんください。

「展覧会スケジュール」へ